オルビスユー洗顔だけもおすすめ|クリアウォッシュ・ホワイトジェリーも

オルビスユーの洗顔だけ使いたい。

オルビスユーをラインナップで使いたいけど、まずは「洗顔だけ使いたい」ときもありますね。

  • オルビスユーは洗顔だけ使ってもOKです

オルビスユーの洗顔だけ使いたいときは、洗顔だけ使ってみてください。

そして、洗顔料オルビスユーウォッシュが良かったので、ローションやモイスチャーを使いたくなったときは、オルビスユーをライン使いしてみてくださいね。

公式サイト限定ですが、オルビスユー初回限定お試しキャンペーンを行っています。

オルビスユーの洗顔をお試ししたいときは、オルビスユー初回限定お試しがお得なのでおすすめです。

>>オルビスユー洗顔料のレビュー<<

 

↓公式限定980円トライアル

 

 

オルビスクリアやホワイトジェリーも洗顔だけいいの?

オルビスにはオルビスユーの洗顔料の他にも、オルビスホワイトやオルビスクリアの洗顔料があります。

  • ニキビが気になるときはオルビスクリアの洗顔だけ使いたい
  • 泡立たない洗顔料ホワイトジェリーウォッシュが気になる

このように、オルビスの洗顔だけ使いたい方もおられると思います。

オルビスの洗顔だけ使いたいときは、気になる洗顔だけ使ってみましょう。

洗顔料は合う合わないがありますので、合う洗顔料が見つかれば、ストレスのない洗顔ができるようになりますよ。

 

オルビスユー・クリア・ホワイトの洗顔料|比較表

オルビスユーにはいろいろな洗顔料があります。

ここで、オルビスの洗顔料の特長を比較表にまとめてみました。

 

≪オルビスの洗顔料≫

オルビスユーウォッシュ ホワイトジェリーウォッシュ 薬用クリアウォッシュ
・オルビスユーの洗顔料
・濃厚な泡立ちとクレイで毛穴汚れをすっきり
・保湿成分で洗いあがりの潤い感が二重丸
・オルビスユーホワイトの泡立たないジェルタイプの洗顔料
・肌荒れを防ぐ有効成分で肌荒れをしっかりケアします
・オルビス薬用クリアシリーズの洗顔料
・肌荒れを防ぐ有効成分でニキビ肌をやさしくケア
・肌コンディションを整える成分も配合
・毛穴が気になる方
・クレイ洗顔料をお探しの方におすすめ
・シミくすみが気になる方
・ジェルタイプの洗顔料をお探しの方におすすめ
・ニキビが気になる方
・ニキビ用の洗顔料をお探しの方におすすめ
120g
1,980円
120g
2,310円
120g
1,430円
オルビスユーウォッシュ詳細 オルビスユーホワイトジェリーウォッシュ詳細 オルビス薬用クリアウィッシュ詳細

※価格は税込価格

 

オルビスユーウォッシュとは|洗顔だけもおすすめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オルビス(@orbis_jp)がシェアした投稿

オルビスユーウォッシュはオルビスユーのクレイ洗顔料になります。

濃密泡で肌をやさしく洗いつつ、クレイで毛穴汚れまできれいにします。

オルビスユーウォッシュはベスコスにも選ばれたレビュー評価の高い洗顔料です。

 

オルビスユー洗顔のレビュー

 

≪オルビスユー洗顔料のレビュー≫

「クレイのお陰で毛穴お手入れ回数が減った気がします。」

「毛穴の角質なども減ってきたので、このまま使っていこうと思います。」

「手だけでも泡立てやすく、ふわふわ泡を作ることができます。
使用したあとももちもちして気持ちいいです。
リピートして3本目ですが、毛穴の汚れが気にならなくなってきた気がします。 」
出典:オルビス公式サイト

「今までで一番もっちりした泡を作ることができる気がして気に入っています。きめ細かな泡が毛穴の奥まで届いている気がして、泡切れも良いので洗い上がりがとても気持良いです。」
出典:アットコスメ
※レビュー評価は個人の感想です。効果には個人差があります。

↓↓↓

オルビスユーウォッシュのお試しはこちら

 

 

オルビスユーは洗顔料だけでなく、化粧水や保湿液もお手頃価格で使いやすと人気がありますよ。

↓オルビスユー関連記事

オルビスユー※単品のコスパとレビューを解析|違いを比較・単品使いは?

オルビスユー|モイスチャーの使い方・塗り方|適量はこのくらい

オルビスユー販売店|薬局ドラッグストアの取扱店は?売り場店舗・セラム

 

オルビスユーホワイトジェリーウォッシュとは

オルビスユーシリーズには、シミくすみが気になる方のための「オルビスユーホワイトシリーズ」があります。

オルビスユーホワイトの洗顔料がオルビスユーホワイトジェリーウォッシュになります。

オルビスユーホワイトジェリーウォッシュはせっけんの泡が立たない洗顔料ですので、時短ケアに最適の洗顔料ですよ。

オルビスユーホワイトジェリーウォッシュのレビュー

「化粧水の吸い込みが変わりました。
ほんとにお肌がぴかっとします。
水分をたっぷり含んだからですねきっと。
泡立てなくてよいので時短にもなりgoodです。 」

「泡立てる手間がないので、忙しい朝にぴったりです^^*
洗い上がりは、つっぱらずモッチリとしているのでお気に入りです。
コレを使い始めてから毛穴も目立ちにくくなってきた気がします。」

出典:https://www.orbis.co.jp/review/small/1101070/01
※レビュー評価は個人の感想です。効果には個人差があります。

↓↓↓

ホワイトジェリーウォッシュの詳細はこちら

 

 

オルビス薬用クリアウォッシュ|ニキビケア

オルビスにはニキビケア「クリアシリーズ」があります。

薬用クリアウォッシュはオルビスクリアシリーズの洗顔料だけになります。

ニキビケアでは洗顔だけでなく、化粧水などの基礎化粧品もニキビ用の化粧品を使うことが大事。

ですので、ニキビが気になるときはオルビスクリアの洗顔だけでなくライン使いがおすすめです。

 

薬用クリアウォッシュのレビュー

「わずかにスーッとした清涼感がある洗い心地のため、非常に敏感肌の人にはヒリヒリと感じるかもしれません。私の場合は、ニキビがあるときも特にしみることなく、洗い上がりの乾燥も感じませんでした。クリアシリーズを使い始めてから1年ほど経ちましたが、確実にニキビができにくい肌になったと感じています。」

「オルビスユーウォッシュと併用♪
夏場や、スッキリしたいな~というときはこっち!
さっぱり洗えるのに突っ張らない♪ 」

出典:https://www.orbis.co.jp/review/small/1101100/01
※レビュー評価は個人の感想です。効果には個人差があります。

↓↓↓

オルビスクリア洗顔のお試しはこちら

 

 

オルビスユー洗顔だけ?

オルビスユーの洗顔だけ使いたいときは、洗顔だけ使ってみましょう。

ホワイトやオルビスクリアの洗顔も気になるときは、お気軽に洗顔だけお試ししてみるのがおすすめです。

肌に合う洗顔料を使うと、肌コンディションが良くなると思いますよ。

自分にあった洗顔料を使って、すっぴんに自信が持てる美肌を目指していきましょう(‘ω’)ノ

 

何歳から?オルビスユー年代・対象年齢層を解析|何歳まで?30代20代