≪オルビスユーは秋冬におすすめ≫

とろみのある化粧水が乾燥した肌を潤します。
濃密な潤いの保湿液で安心保湿ケアが完了ですね。
オルビスユーで乾燥対策をはじめませんか?

 

オルビスディフェンセラおすすめ!メンズも乾燥肌卒業宣言!男性にも

男性メンズも乾燥肌卒業宣言!

 

飲むと「肌の水分を逃しにくく」するオルビスディフェンセラ。

オルビスディフェンセラは、「肌の水分を逃がしにくく」するトクホとして、日本ではじめて発売されました。

乾燥肌の男性や肌が乾燥しやすいメンズは、飲むスキンケアができるディフェンセラがとても気になってると思います。

オルビスディフェンセラの飲むスキンケアで乾燥肌卒業宣言をする!

乾燥肌卒業宣言をしたい男性メンズのために、これからオルビスディフェンセラの特長をご紹介していこうと思います。

 

↓ディフェンセラ販売店情報

オルビスディフェンセラ販売店舗!通販で購入はこちら|価格・取扱店

 

 

【ディフェンセラ販売店】

通信販売 オルビス公式サイト 3,456円
初回限定キャンペーンあり
amazon 3,456円
楽天 正規ルートか不明
店頭販売 オルビス・ザ・ショップ 3,456円

 

オルビスディフェンセラおすすめポイント|男性メンズのスキンケア

オルビスディフェンセラは、飲むことで「肌の水分を逃しにくく」するトクホ

なので、ディフェンセラは肌の乾燥が気になる方に適してます。

肌の乾燥が気になる方に適したトクホなら、ディフェンセラは、乾燥肌卒業宣言をしたい男性メンズにもおすすめだと思いました。

 

【ディフェンセラおすすめポイント】

  1. 米胚芽由来グルコシルセラミド
  2. 3段階のバリア
  3. 15秒で全身うるおいケア

 

ディフェンセラのおすすめポイント① コメ胚芽由来グルコシルセラミド

ディフェンセラは「肌の水分を逃しにくく」しますが、「肌の水分を逃しにくく」する機能性に関与する成分はグルコシルセラミドです。

※グルコシルセラミドとは、コメ・小麦・トウモロコシなど植物に含まれてる成分のこと。

 

ディフェンセラに入ってるグルコシルセラミドは、玄米由来のグルコシルセラミドをさらに精製した高純度グルコシルセラミドが入ってるそうです。

高純度グルコシルセラミドが、肌の潤いキープ力を高めながら「肌自らのセラミド生産量」を増やしてくれるとのことです。

 

ちなみに、人にはもとからセラミドを体内で作る力があります。

しかし、体質や体調などいろんな要因で、肌自身のセラミドを作る力が弱くなることがあります。

肌自身のセラミドを作る力が弱くなると、肌が乾燥しやすくなり、乾燥肌や敏感肌の原因になります。

そういったことを考えると、『肌自らのセラミド生産量』を増やしてくれる高純度グルコシルセラミドは、男性メンズの肌の乾燥ケアに欠かせない成分といえますね。

 

ディフェンセラの特おすすめポイント② 3段階のバリア

オルビスディフェンセラに配合されてる米胚芽由来グルコシルセラミドは、『肌の水分を逃しにくく』する機能性があります。

『肌の水分を逃しにくく』する機能性をもう少し詳しくいうと、肌の3段階のバリア機能になります。

 

【3段階のバリア】

高純度セラミドが肌からうるおいを逃しにくくすることを実証。最外層を強化し、細胞と細胞のすき間を埋め、肌の表面から奥までも3段階のバリアで肌に潤いをとどめます。

肌のバリア機能が整うことにより、肌から水分が逃げにくくなります。

なので、乾燥肌卒業宣言をするためには、まずは、肌のバリア機能を整えることが必要です。

そんなときに活躍するのが、グルコシルセラミド配合のオルビスディフェンセラです。

 

ディフェンセラのおすすめポイント③ 15秒で全身うるおいケア

 

 

ディフェンセラのおすすめポイントは、15秒で全身うるおいケアができる点にもあります。

化粧品を使ったスキンケアは、意外に時間がかかりますね。

顔が乾燥してるときは保湿化粧品を使ったり、腕や身体が乾燥してるときは保湿クリームを使うと思います。

化粧品や保湿クリームを使うと、1~2分かかってしまいますし、しっかり乾燥肌ケアをしようと思えば、やはり5分はかかってしまいます

 

毎日ちゃんと肌の乾燥スキンケアをしたいけど、時間がなかったりめんどくさかったりで、なかなか、毎日ちゃんと肌の潤いケアができてないことないですか?

こんなときでも、ディフェンセラはパウダータイプでそのまま飲めるので、15秒で全身うるおいケアができてしまいます。

なので、肌の乾燥が気になるけど、塗るスキンケアをする時間がないときはディフェンセラで潤いケアがおすすめなのですね。

 

↓ディフェンセラの飲むタイミングはこちら

ディフェンセラ飲み方※いつ飲む?気になる飲むタイミングはこれ♪オルビス

 

↓キャンペーン情報と口コミレビューはこちら

ディフェンセラお試し|オルビス通販初回限定キャンペーン♪口コミレビュー

 

 

男性メンズの乾燥肌卒業宣言!

男性メンズだって乾燥肌卒業宣言をしたいはず。

やっぱり、素肌がきれいだと男性女性に限らずうれしいものですから。

 

いままでは、飲むスキンケアで「肌の水分を逃しにくく」するトクホは販売されてませんでした。

でも、オルビスディフェンセラの発売で、ついに15秒で全身うるおいケアが可能になりましたね。

 

俺がディフェンセラを飲むとどうなるの?

そんな期待をさせてくれるのがディフェンセラ(トクホ)です。

ディフェンセラは肌の乾燥が気になる男性メンズの飲むスキンケアの定番になりそうです。

 

↓ディフェンセラの販売店情報

ディフェンセラ売ってる場所!店頭はどこで売ってるの|オルビス市販

 

↓ニキビが気になる方はこちら

ニキビにおすすめはオルビスクリア!ディフェンセラはどうなの?