目元ケア|オルビスユーと一緒に使いたいアイクリーム|くま・ハリ

オルビスユーにアイクリームがあるか気になっていませんか?

オルビスユーシリーズでアイクリームを探してみましたが、オルビスユーシリーズではアイクリームがみつかりませんでした。

そこで、オルビスにアイクリームがあるか探してみると、目元ケア化粧品が見つかりました。

オルビスユーと一緒にアイクリームを使いたいときは、オルビスの目元ケア化粧品を使ってみてはいかがでしょうか?

 

オルビスユーと一緒に使いたいアイクリーム|くま・ハリにいいの?

オルビスユーとアイクリーム一緒に使いたいときは、オルビスの目元ケア用の化粧品がおすすめです。

その理由は、オルビスユーが肌に合う方にはオルビスの目元ケア用の化粧品も合うと思うからです。

オルビスユーはオイルカット化粧品

ですので、オイルカット化粧品が肌に合うということは、アイクリームもオイルカット化粧品が肌に合うと思いますよ。

オルビスはオイルカットブランドですので、目元ケア化粧品もオイルカットです。

そういったことから、オルビスユーと一緒にアイクリームを使うときは、オルビスの目元ケア用の化粧品がおすすめです。

ここでは、オルビスの気になる2つの目元ケア美容液をご紹介しますね。

 

≪オルビスの目元ケア美容液≫

  アンチサインズエッセンス アイケアエッセンス
特徴 ・目元口元のハリのための薬用美容液。
・お肌のハリにいいビタミンAパルミテートや複合成分ハリ・ビルドコンプレックスなどの成分が目元や口元にハリとふっくら感を与えてくれるそうです。
・目元ケア用の保湿重視の美容液。
・加水分解ヒアルロン酸とヒアルロン酸Naの2種のヒアルロン酸の働きで、目元を乾燥から守ります。
・目元の乾燥をしっかりと防いでハリのある目元をキープしましょう。
おすすめの人 目元のハリが気になる方におすすめ 目元の乾燥が気になる方におすすめ
使用方法 夜のスキンケアで使用 日中・夜いつでも使用OK
容量
価格
15g
5,300円(税抜)
28ml
2,600円(税抜)
  口コミはこちら 口コミはこちら

※2020年2月の情報です

 

↓目元ケアはクレンジングから

オルビスクレンジングリキッドはダブル洗顔が必要?クレンジングジェル

 

 

オルビスの目元ケア美容液について

オルビスの2つの目元用美容液、アンチサインズエッセンスとアイケアエッセンスの特徴ををご紹介してきました。

アンチサインズエッセンスとアイケアエッセンスは、アイクリームではなく目元用美容液。

ですが、とても目元のケアに良さそうな美容液ですね。

アンチサインズエッセンスは「目元のハリをしっかりケア」してくれそうですし、「アイケアエッセンスは目元の乾燥や乾燥小じわをしっかりとケア」してくれそうです。

目元は皮膚が薄い部分ですので、シワ・たるみなどのエイジングサインが出やすい部分といわれています。

ですので、目元の乾燥やハリが気になりだしたら早めに目元ケアがおすすめですよ。

 

ところで、オルビスの目元ケア美容液がくまにいいのか調べてみましたが、くまについての効果は良く分かりませんでした。

ちなみに、クマには茶クマ・青クマ・黒クマがあり、それぞれのくまの原因は違います。

クマ対策を始めるときは、まずは、目元のくまの種類と原因を知って、そのくまにあう化粧品や対策を行うことが大切です。

ただ、「どの化粧品が自分のクマにいい化粧品なのか分からない」のが実情だと思います。

ですので、化粧品でクマ対策を始めたいときは、まずは、気になる化粧品からお試ししてみるのがいいと思いますよ。

 

まとめ

オルビスユーと一緒に使いたいアイクリームをご紹介してきました。

オルビスユーにはアイクリームはありませんが、オルビスにはアイクリームのような目元ケア美容液がありました。

目元のクマやハリが気になるときは、目元ケア美容液を使ってみるものがいいかも知れませんね。

目元は皮膚のうすい部分ですので保湿ケアが大事です。

オルビスユーは30代からの肌の保湿のために開発された化粧品シリーズです。

朝晩のスキンケアで目元をしっかりと保湿したい方にはオルビスユーがおすすめです。

化粧水・保湿液で目元をしっかりと保湿ケアして、潤いとハリのある目元を目指していきましょう(‘ω’)ノ

 

↓オルビスユー関連記事

オイルフリー※オルビスユーの日中用保湿液はあるの?日中用美容液は?

オルビスユー|モイスチャーの使い方・塗り方|適量はこのくらい