新オルビスユー※モイスチャーの使い方・塗り方|適量はこれ♪

新オルビスユーモイスチャーの使い方はどうすればいいの?

 

新オルビスユーのモイスチャーはジェルタイプの保湿液。ジェルタイプのテクスチャーはみずみずしく伸びがいいので、とっても使いやすそうですね。オルビスユーモイスチャーの使い方・塗り方はとっても簡単

 

≪モイスチャーの使い方・塗り方≫

  1. オルビスユーローションのあとに使います
  2. 適量(使用目安:小豆1~2粒程)を手に取ります
  3. お肌全体にやさしくなじませます
  4. ゆっくりハンドプレスするのがおすすめ

 

オルビスユーの使い方・塗り方はとっても簡単ですね。新オルビスユーのラインナップは洗顔料・ローション・モイスチャー(保湿液)なので、どうやって使えばいいか迷うかも知れませんが、ローションのあとに適量を塗ればいいだけなので楽ちんです。

 

オルビスユーテクスチャーの使い方・塗り方の口コミ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オルビスさん(@orbis_jp)がシェアした投稿

新オルビスユーモイスチャーは、伸びがよく塗りやすいジェルタイプなので、お肌の摩擦も少なくスキンケアができそうですね。で、実際に、オルビスユーモイスチャーを使ってる方は、どんな感想をもったのか気になりました。そこで、口コミからみんなのオルビスユーモイスチャーの使い方・塗り方を調べてみました。

 

≪オルビスユーモイスチャーの口コミ≫

「塗りながらエイジングケアのためにマッサージしてもあまり強い摩擦にならなさそうでいいなと思いました。」

「あまりのもっちり具合に自然と優しく肌に触れるようになり、塗り方にも気を遣うようになりました。」

「少し乾燥が気になるところには、少し多めに、つけています。首にも、しっかりと、塗っても、けちらず、使えそうなくらい、のびがいいです。」
引用:オルビス公式サイト

口コミには、オルビスユーモイスチャーのいろんな使い方や塗り方がありました。

「お肌の摩擦が少ないのでお肌に優しい」「塗り方に気を使うようになった」「しっかりとぬってる」など、参考になる塗り方・使い方が分かりましたね。

 

オルビスユーモイスチャーは保湿液。なので、お肌の調子がいいときはさっと、お肌が乾燥してたり敏感なときはしっかり目に塗るのがおすすめです。伸びがいいので摩擦が少なくお肌への負担が少ないのもうれしいポイントですね。

 

オルビスユーモイスチャーはいいの?

口コミから、オルビスユーモイスチャーのいろんな塗り方・使い方が分かりましたね。では、オルビスユーモイスチャーの使い心地はいいのでしょうか?そこで今度は、オルビスユーモイスチャーの使い心地の口コミを調べてみました。(口コミは個人の感想なので、効果には個人差がありますが参考にしてみてください。)

 

≪オルビスユーモイスチャーの口コミ≫

「瞬間は物足りなさを感じたんですが、その後しっとりしてきて、乾燥肌にも期待!です。」

「とろっとして伸びもいいし保湿力もあるので好みです。」

「モイスチャーは夜だけかなと思ってましたが、朝も使うみたいで、試したところテカらず、お化粧ノリも良くてビックリ!ずっと潤ってる感じがとても好きです。」
引用:オルビス公式サイト

口コミを見てみると、オルビスユーモイスチャーの使い心地も良さそうなことが分かりました。さすが、オルビスユーモイスチャーは、ポーラ・オルビスグループの保湿液ですね。

 

≪オルビスユーキャンペーン情報≫

オルビス公式サイトでは、オルビス通販はじめての方限定キャンペーンを行ってます。

オルビス通販がはじめての方には、オルビスユートライアルセットが1,000円(税込)に!しかも、今治タオルがプレゼントで付いてきます。オルビスユーが気になってるけど、お試しから始めたいときは公式限定キャンペーンがおすすめです。

 

オルビスユートライアルセットの口コミを調べた記事もあるので、良かったら参考にしてみてくださいね。