オルビスユーの前におすすめの3つのクレンジングとは|口コミ・お試し

オルビスユーの前におすすめのクレンジングはあるの?

 

オルビスユーには洗顔料オルビスユーウォッシュがありますが、クレンジングはありません。なので、メイクを落とすときはオルビスユーウォッシュを使う前に何かのクレンジングを使う必要があります。

 

では、オルビスユーウォッシュの前にどのクレンジングを使うかですが、オルビスユーウォッシュの前に使うクレンジングは、オルビスの3つのクレンジングがおすすめです。

 

そこでこの記事では、オルビスユーウォッシュの前に使いたいおすすめのクレンジングの特徴や口コミ・お試しをご紹介していこうと思います。

 

おすすめのクレンジングの特徴と口コミ|オルビスユーの前に

オルビスユーウォッシュの前に使いたいおすすめの3つのクレンジングは、以下のオルビスの3つのクレンジングになります。

 

≪オルビスのクレンジング≫

  • オルビスザクレンジングワン
  • クレンジングリキッド
  • クレンジングジェル

 

オルビスの3つのクレンジングにはそれぞれ特徴があります。では、それぞれのクレンジングの特徴と口コミをみて行きましょう。(口コミは個人の感想です。効果には個人差があります。)

 

オルビスザクレンジングワンの特徴と口コミ

オルビスザクレンジングワンは、オルビスのクレンジングの中でもメイク落ちがいいクレンジング。

オルビスザクレンジングワンはウォータープルーフ系のメイクも落ちるように開発されてるので、ウォータープルーフ系のメイクを使う方におすすめです。

 

また、オルビスザクレンジングワンはオイルカットのクレンジング。なので、オイルクレンジングがお肌に合わない方に最適のクレンジングといえますね。

メイクは毛穴にたまりがちになるので、オイルカットのクレンジングワンで毛穴のメイクまでスッキリ落とせますね。

 

オイルカットでメイク落ちのいいクレンジングをお探しのときは、一度、オルビスザクレンジングワンをお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

≪オルビスザクレンジングワンの口コミ≫

メイクがするするおちて、さっぱりきもちいいのに洗顔後につっぱりません。洗顔後の肌が大好きになりました。メイクも落として、かつ肌調子をあげてくれるクレンジングです。
引用:http://www2.orbis.co.jp/products/1201040?ecsmall=1201040

≫オルビスクレンジングワンのマスカラの口コミ

 

オルビスクレンジングリキッドの特徴と口コミ

オルビスのクレンジングリキッドは、オルビスの大人気クレンジング。

オルビスがクレンジングリキッドを発売して以来、4,400万本も販売したそうです。しかも、オルビスクレンジングリキッドの総売り上げ数の約80%が詰め替え用とのこと。(2017年10月)

 

詰め替え用がたくさん売れることから、リピーターの方が多いことが分かります。オルビスには詰め替え用のラインナップがいろいろあるのでうれしいですね

このように、オルビスクレンジングリキッドは大人気のクレンジングですが、人気の秘密はにメイク落ちとすすぎやすさにありました。

 

オルビスザクレンジングリキッドは、オイルカットなのにメイクにしっかりなじみます。そして、すすぎ落ちがよく洗いあがりがしっとり

すすぎ落ちがいいとお肌が敏感になってるときもさっとクレンジングできるのでうれしいですね。このように、とても使いやすい点がオルビスザクレンジングが人気の秘密ということが分かります。

 

しっかりメイクが落ちて潤いの残るクレンジングをお探しのときは、オルビスザクレンジングリキッドをお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

≪オルビスクレンジングリキッドの口コミ≫

もう何年も使っています。肌に乗せたら他のクレンジングとの違いが直ぐに分かります。
引用:http://www2.orbis.co.jp/products/1201010?ecsmall=1201010

≫クレンジングリキッドとダブル洗顔について

 

オルビスクレンジングジェルの特徴と口コミ

オルビスクレンジングジェルはオルビスのクレンジングの中でも、乾燥肌・敏感肌の方におすすめのクレンジング。

 

メイク落ちはオルビスザクレンジングワンやオルビスクレンジングリキッドほどではないですが、その分、お肌をやさしくしっとりと洗い上げます。ローヤルゼリーなど保湿成分もしっかりと配合されてましたよ。

 

お肌にやさしいクレンジングをお探しのときは、クレンジングジェルをお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

≪オルビスクレンジングジェルの口コミ≫

普段あまりメイクは濃くないのもありますが、しっかりとメイクは落ちて、必要な皮脂や水分はそのままな洗い心地でとても気に入り、すぐにストック用の2本目を購入しました(^^)洗浄力が強いものは苦手なので気に入ったものを見つけられてとても嬉しいです(^^)
引用:http://www2.orbis.co.jp/products/1201020?ecsmall=1201020

≫クレンジングジェルの使い方・成分はこちら

 

まとめ

オルビスユーウォッシュの前に使いたいおすすめのクレンジングの特徴をご紹介してきました。

 

≪オルビスのクレンジング≫

  • オルビスザクレンジングワン
  • クレンジングリキッド
  • クレンジングジェル

 

オルビスのクレンジングはオイルカットなのでオイルクレンジングが苦手な方に最適のクレンジングだと思います。また、メイクの濃さやお肌の状態に合わせたクレンジングが選べるもオルビスのクレンジングのいいところですね。

 

オルビスのクレンジングはとってもおすすめなので、気になるクレンジングがあるときは、一度お試ししてみてくださいね。

 

ちなみに、オルビスのクレンジングはダブル洗顔が必要です。クレンジングと洗顔料は落ちる汚れが違うので、いろんな汚れをきちんと落とすにはダブル洗顔をちゃんとしましょう。

 

オルビスのクレンジングの後はオルビスユーの洗顔料オルビスウォッシュがおすすめです。オルビスユーウォッシュはモロッコ溶岩クレイが入ってるので毛穴が気になる方におすすめです。

≫オルビスユーウォッシュの口コミはこちら