ニキビにおすすめはオルビスクリア!ディフェンセラはどうなの?

オルビスでおすすめのニキビケアはなにがあるの?

 

オルビスでおすすめのニキビケアはオルビスクリア。オルビスクリアはオルビスの化粧品の中でもニキビケア用に作られた化粧品です。なので、オルビスの化粧品の中ではオルビスクリアがニキビケアにおすすめです。

 

また、オルビスにはオルビスクリアの他にも、クリアアクネスポッツというスポットタイプのニキビケア化粧品もあります。

 

そこでこれから、オルビスのニキビケア化粧品オルビスクリアとクリアアクネスポッツについてご紹介していこうと思います。

 

ニキビケアにはオルビスクリアとクリアアクネスポッツがおすすめ|ディフェンセラはどうなの?

オルビスのニキビケアにおすすめの化粧品は、オルビスクリアとクリアアクネスポッツ。ニキビが気になるときは、オルビスクリアやクリアアクネスポップを一度はお試ししてみたいですよね。

 

ところで、オルビスには飲むスキンケアができるディフェンセラがありますが、「ディフェンセラはニキビにどうなの…」と思ってませんか?

≫オルビスディフェンセラ飲むスキンケアとは

 

ディフェンセラがニキビにいいのか?ですが、ディフェンセラは肌の乾燥が気になる方に適した製品です。なので、ディフェンセラが直接的にニキビにいいのかは良く分かりません。

 

ディフェンセラではキャンペーンも行ってますので、ディフェンセラが気になるときは、一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

≫オルビスディフェンセラ販売店舗はこちら

 

オルビスクリアとクリアアクネスポッツの特徴

オルビスクリアはオルビスの大人気のニキビケア化粧品なのでご存知の方もいると思います。一方、クリアアクネスポッツはオルビスを愛用してる方に人気のスポットタイプのニキビケア化粧品です。

 

オルビスクリアの化粧水・保湿液・クリアアクネスポッツの違いが一目で分かるように比較表を作ってみました。オルビスのニキビケア化粧品が気になるときは参考にしてください。

 

≪オルビスのニキビケア≫

  オルビス薬用クリアローション オルビス薬用クリアモイスチャー クリアアクネスポッツ
有効成分 グリチルリチン酸2K グリチルリチン酸2K グリチルリチン酸ジカリウム
イオウ
特徴① 有効成分グリチルリチン酸2Kの働きで肌荒れを整える。 グリチルリチン酸2Kの働きでニキビで荒れた肌を整える。 グリチルリチン酸ジカリウムとイオウの2つの有効成分配合
特徴② 有効成分を毛穴にさっと届けるテクスチャーを採用。保湿液を使う前にお肌を整えます。 保湿液としてお肌をしっとりと保つテクスチャーを採用。硬くなったお肌を柔らかくしてニキビを防ぎます。 速効性を重視した成分を配合で、スポット的ニキビケアにおすすめ。使いやすいと口コミで人気。
容量・価格(税抜) 180ml
1,500円
50g
1,700円
20g
1,200円
  詳細はコチラ 同左 詳細口コミ

 

オルビスクリアはオルビスのニキビケア用のラインナップです。上記の表では化粧水と保湿液をご紹介しましたが、オルビスクリアには洗顔料もあります。なので、ニキビケアをラインで始めたい方にはオルビスクリアはおすすめです。

 

ちなみに、オルビスクリアはオイルカットで値段もお手頃です。新しいニキビケア化粧品をお探しのときはオルビスクリアをお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

クリアアクネスポッツは速効性を重視したスポット用のニキビケア薬用ジェルです。気になるニキビや目立つニキビってたまにできますよね。そんなときにおすすめなのがクリアアクネスポッツです。

 

まとめ

ニキビが気になる方に、オルビスのニキビケア化粧品オルビスクリアとクリアアクネスポッツの特徴をご紹介してきました。

 

ニキビケア化粧品はいろんな製品があります。ニキビが気になるときは、気になるニキビケア化粧品をまずはお試ししてみましょう。

 

そういえば、全身の肌の乾燥が気になる方には肌へのトクホのディフェンセラがおすすめです。ディフェンセラのお試しの記事もあるので良かったら参考にしてみてください。

≫オルビスディフェンセラお試しレビュー|口コミ