オルビスユー売ってる場所※店頭販売で購入できるのはここ|ロフトは?

オルビスユーを売ってる場所はどこ?

 

オルビスユーはどこで売ってるのか気になりますよね。オルビスユーがロフトなどの店舗で購入できたら、普段ロフトを利用してる方は便利ですね。

そこで、オルビスユーの売ってる場所・店頭販売で購入できる場所を調べてみました。

 

≪オルビスユーを店頭販売で購入できる場所≫

 

オルビスユーを店頭で購入できる売ってる場所を調べてみると、オルビスユーは全国のオルビス・ザ・ショップで市販されてることが分かりました。

ロフトでオルビスユーが購入できるか調べてみたんですが、ロフトではオルビスユーを取扱ってないようです。

オルビスユーを売ってる場所を詳しく知りたいときは、オルビス公式サイトにある全国のオルビス・ザ・ショップを参考にしてください。

 

ところで、オルビスユーの通販で売ってる場所も調べてみました。オルビスユーを通販で購入したいときは参考にしてください。

 

≪オルビスユー通販売ってる場所≫

  オルビス公式サイト amazon 楽天
取扱い あり あり あり
値段
(税抜)
洗顔料120g1,800円
化粧水180ml2,700円
保湿液50g3,000円
amazonをご確認ください。 ショップによって価格が違うので、楽天でご確認ください。
  今治タオル付き1000円トライアルあり    

※2019年2月の情報になります。

 

 

オルビスユー売ってる場所・店頭販売での購入について

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オルビスさん(@orbis_jp)がシェアした投稿

オルビスユーの売ってる場所・店頭販売で購入できる場所を調べてきました。

オルビスユーを店頭販売で購入できる場所は、全国のオルビス・ザ・ショップだけということが分かりました。

 

お近くにオルビス・ザ・ショップがあればいいですけど、お近くにオルビス・ザ・ショップがない方もいると思います。

お近くにオルビス・ザ・ショップがないときは、公式サイトやアマゾンでもオルビスユーは市販されてます。なので、オルビスユーを通販でお気軽に購入できるので安心ですね。

 

ところで、オルビスユーが気になる理由はどこにありますか?

オルビスユーは30代からの肌をケアするために開発された化粧品って聞いたら、一度は使ってみたくなりますよね。

で、オルビスユーのラインナップの特徴を調べてみると、次のような特徴があることが分かりました。

 

≪オルビスユーのラインナップの特徴≫

 

オルビスユーは2018年10月にリニューアルしました。リニューアルした新オルビスユーの特徴が気になるときは、オルビスユーラインナップの特徴の記事も参考にしてみてくださいね。