保湿力は高い?オルビスユー化粧水の感想とは|リニューアル後

オルビスユーの保湿力は高いの?

 

2018年10月にリニューアルしたオルビスユー。前のオルビスユーの保湿力は高いと口コミにありましたが、新オルビスユーの保湿力はどうなのでしょうか?

 

そこで、リニューアルしたオルビスユー化粧水の保湿力が高いのかを感想から調べてみました。新オルビスユーの化粧水の保湿力が高いのか気になるときは参考にしてください。

 

リニューアルしたオルビスユー化粧水の感想|保湿力は高い?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オルビスさん(@orbis_jp)がシェアした投稿

リニューアルして新しくなったオルビスユーは、超浸透とろパシャ化粧水とのことですが、保湿力はどうなのか気になりますね。

さっそく、新オルビスユーの化粧水の保湿力の感想を口コミからみて行きましょう。(口コミは個人の感想です。効果には個人差があります。)

 

≪オルビスユー化粧水の感想≫

「初めて使いました。化粧水を2回つけてますが、乾燥はあまりないようにかんじます。」

「夜しっかりスキンケアして朝起きると、私には頬のあたりが少し潤いが足りない感じがしました。私には秋・冬よりも春・夏に使うとちょうどいいのかなぁと思いました。」

「とろみがいいですし、フタが開けやすいから使いやすい。乾燥がひどい今年もこれをつけているのでいくぶんかマシ。 」

「毎冬カサカサで皮が向ける時もありましたが、使い始めてから皮むけする程の乾燥に悩まされなくなりました。」
引用:オルビス公式サイト

リニューアル後のオルビスユーの口コミを調べてみると、「以前よりも肌の乾燥を感じなくなった」という感想が多くありました。

 

もちろん、オルビスユーの保湿力を高いと感じる方もいれば、普通と感じる方もいると思います。

ただ、「以前よりも乾燥を感じなくなった」という感想が多いということは、オルビスユーの保湿力はいいのではないかと思いました。

 

オルビスユーの化粧水は「角層のうるおい環境活性メカニズム」に着目して開発された化粧水。なので、オルビスユーの化粧水は、保湿力がキーポイントの化粧水だと思います。いわゆる保湿化粧水ですね。

 

そういったことを考えると、リニューアルしたオルビスユーの化粧水には、高い保湿力を期待できますね。

 

ただ、どんな化粧水でもお肌に合う合わないがあります。なので、新オルビスユーの化粧水が気になるときは、まずは、お肌に合うか確認することが大事。

オルビスユーには化粧水が入ったトライアルセットがあるので、トライアルセットから化粧水の保湿力を確認するのもありですね。

 

オルビスユートライアルセットの口コミを調べた記事もあるので、良かったら参考にしてみてください。自分に合う化粧水を見つけて、毎日、潤いのあるお肌をキープしていきましょう。