オルビスユーモイスチャー|スフレジェリーは新しい感覚のジェル|保湿液

オルビスユーモイスチャーのスフレジェリーはどんなジェルなの?

 

オルビスユーの保湿液モイスチャーには、スフレジェリーという新しい感覚のジェルが採用されてます。

スフレとは「軽くてふわふわした感触」という意味がありますが、保湿液オルビスユーモイスチャーの新しいスフレジェリーはどんな使い心地なのか気になりました。

 

そこで、保湿液オルビスモイスチャーの新しいスフレジェリーがどんなジェルなのかを口コミから調べてみました。オルビスユーモイスチャーがどんなジェルなのか気になるときは参考にしてください。

 

保湿液オルビスモイスチャーのスフレジェリー|新しい感覚のジェル

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オルビスさん(@orbis_jp)がシェアした投稿

オルビスによると、保湿液オルビスユーモイスチャーのポイントは次のようになってました。

 

モチッと感が止まらない!
頬に光を宿す、新触感スフレジェリー

新しい感覚のスフレジェリーが気になります。どんなつけ心地なのでしょうか?

さっそく、オルビスモイスチャーの口コミから、スフレジェリーの使い心地をみていきましょう。(口コミは個人の感想なので効果には個人差があります。)

 

≪オルビスモイスチャーの口コミ≫

「プルプルした触感が気持ちよく、少量でよく伸びます。 クリームと違い肌への浸透も感じやすく、ベタベタもしません。 」

「このモイスチャーは今までにないプルプルのテクスチャーで、濃厚な保湿力です。
50代のお肌がしっとり潤ってます。 」

「フワッと柔らかく伸びもいいので、塗りながらエイジングケアのためにマッサージしてもあまり強い摩擦にならなさそうでいいなと思いました。」
引用:オルビス公式サイト

オルビスモイスチャーの口コミには、「プルプルのテクスチャー」という感想が多くありました。また、「伸びがいい」とい感想もいくつもありました。

なので、オルビスモイスチャーのスフレジェリーは、とても使いやすいジェルなのではないかと思いました。

 

基礎化粧品のライン使いは、化粧水・美容液・クリームが一般的ですよね。でも最近は、「基本は化粧水と保湿液」のような化粧品も登場してきてるように思います。

 

「化粧水のあと保湿液」のスキンケアは、時短ケアが可能。

なので、オルビスユーが人気なのは使い心地の良さもあると思いますが、時短ケアができる点も人気の秘密ではないかと思いました。

 

そういったことを考えると、これからの新しいスキンケアは、時短ケアができる化粧品が人気になってくるんじゃないかと思います。

 

オルビスユーのお試しはトライアルセットがおすすめ

オルビスユーモイスチャーのスフレジェリーの使い心地を口コミから調べてきました。

口コミから、オルビスユーモイスチャーは「プルプルして伸びがいいジェル」であることが分かりましたね。

 

伸びがいいジェルはお肌に負担なく伸ばせますし、毛穴をしっかりとカバーしてくれます。なので、新しい感覚のスフレジェリーを採用した保湿液オルビスユーモイスチャーの使い心地はとってもいいと思いました。

 

オルビスユーには、保湿液モイスチャーも入ったトライアルセットもあります。

なので、保湿液オルビスユーモイスチャーのスフレジェリーが気になるときは、トライアルセットで使い心地をお試ししてみるのもいいと思いますよ

オルビスユートライアルセットの口コミも調べてみたので、良かったら参考にしてくださいね。