化粧水|オルビスユーローションの使い方・口コミを解析|香りはあるの?

オルビスユーの化粧水の使い方はどうすればいいの?

 

オルビスユーの化粧水はオルビスユーローション。口コミで「とろぱしゃ」という評価のオルビスユーローションの使い方はどうすればいいのでしょうか?

そこで、化粧水オルビスユーローションの使い方や口コミ・香りを解析してみました。

 

オルビスユーローションの使い方と香りを解析|化粧水

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オルビスさん(@orbis_jp)がシェアした投稿

オルビスユーの化粧水オルビユーローションの使い方を、公式サイトで解析してみました。すると、オルビスユーローションの使い方は、以下のように記載してありました。

 

≪オルビスユーローションの使い方≫

水の巡りをもっと高める、5秒プレスメソッド
化粧水には、さらに効果を高める使い方が!
肌になじませた後、手で顔全体を5秒間おさえるように押し当てます。そうすることで浸透感*10が増し、パッとくすみ*11が晴れて血色感がアップ。まるで湯上りのような透明感あふれる肌へと導きます。 *10角層まで *11乾燥による
引用:オルビス公式サイト

オルビスユーローションの使い方は、「ローションをお肌になじませたあと手で5秒ハンドプレスすることが大事」とありました。

オルビスユーローションはとろみのある化粧水。なので、ハンドプレスをすることによって、もっりち潤いのあるお肌に導かれていくのでしょうね。

 

スキンケアではハンドプレスが大事っていわれますが、ちゃんとハンドプレスしてますか?

 

忙しいときなんかは「ハンドプレスする余裕がない…」なんてときもあると思います。

しかし、5秒ハンドプレスすることによって、「角層への浸透性が増す」とあります。なので、美肌をしっかりとキープするために、5秒はハンドプレスをするよう心がけましょう。

 

ちなみに、オルビスユーローションの目安使用量はティースプーン半分くらいです。オルビスユーローションがどのくらいもつ(何ヶ月もつ)のか気になる方は、こちらの記事を参考にしてください。

 

オルビスユーローションの香りについて

オルビスユーローションの香りが気になってませんか?

オルビスユーローションの香りについてですが、オルビスユーシリーズは無香料になってます。なので、オルビスユーローションに香りはありません。

 

化粧品に香りを求める方には、香りに関いてオルビスユーローションに物足りなさを感じるかも知れませんね。

反対に、無香料の化粧品がお好きな方にとっては、オルビスユーローションはとても使いやすい化粧水だと思います。

 

オルビスユーローションの使い方を口コミから解析|化粧水

公式サイトに記載してある化粧水オルビスユーローションの使い方を解析した結果、「5秒ハンドプレスすることが大事」ということが分かりました。

 

ところで、オルビスユーローションを使ってる方は、どんな使い方をしてるのでしょうか?

そこで次は、オルビスユーローションの口コミにあるみんなの使い方を解析してみました。

 

≪オルビスユーローションの口コミ≫

手に取り肌になじませてから頬全体を手のひらで包んで5秒間プレスします。とろ?んとした感触のあとぱしゃっととけ出す感じが心地よいです。この感触おすすめです。
引用:@cosme

とろみがあるので手で付けてもこぼれずに、顔全体にしっかり付けられます。最後の仕上げに5秒!ハンドプレスするとしっかり浸透してくれます。
引用:@cosme

オルビスユーローションの口コミ評価から使い方を解析してみると、「ハンドプレスするといい」という感想がいくつもありましたよ。

 

やっぱり、オルビスユーローションでより美肌になるためには、「ハンドプレスが大事」ということですね。

忙しくてちゃんとスキンケアする時間がないときでも、「ハンドプレスはしっかりと」ですね。

 

オルビスユーシリーズは洗顔・化粧水・保湿液の3ステップでスキンケアが完了するシリーズ。3ステップでスキンケアが完了するので、忙しくて時短ケアをしたい方には、オルビスユーはおすすめです。

 

オルビスユーにはトライアルセットもあるので、オルビスユーが気になるときはトライアルセットからお試しもありですね。トライアルセットの口コミを調べた記事もあるので、良かったら参考にしてください。

≫オルビスユー|トライアルセットの口コミ